2013.09.27更新

羽島市にある当院をご存じでしょうか。

当院は、内科一般をはじめ、内視鏡や健康診断などの検査に予防接種、往診や訪問診療を行っている医院です。

当院では、消化器内科専門の院長と生活習慣病専門の副院長が、患者様一人一人に合ったオーダーメイドの診療が出来るよう、患者様とのコミュニケーションを大切に診療にあたっています。
どんな些細なことでも構いません。
気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

また医療の質の向上のため、病診連携にも力を入れています。
当院ではできない検査や治療が必要な時や、重症または急変の際には、早急に他院へ紹介するなどの対応を心がけているので、御安心ください。

羽島市で病院をお探しの方は、ぜひ当院へお気軽にご相談ください。

投稿者: 青山内科

2013.09.25更新

暑かった夏から涼しい秋へと季節が移り変わり、食欲が増してきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
美味しい秋の味覚を堪能するためにも、ぜひ当院で健康診断をされてみてはいかがでしょうか。

当院は、岐阜県羽島市、名鉄線羽島市役所駅から徒歩1分のところにある消化器内科専門の医院です。

消化器内科専門の院長と、生活習慣病専門の副院長が、患者様一人一人に合った診療を行っています。

当院では、病気に対する治療はもちろん、病気にかかる前の予防にも力を入れています。
その中で定期検診は、病気の早期発見に欠かせません。
症状がなくても病気が進行していることもあります。
病気の予防のためにも、年に一度の健康診断をお勧めします。

投稿者: 青山内科

2013.09.24更新

羽島市で消化器内科をお探しの方はいらっしゃいませんか。

当院は、消化器内科専門の院長が、患者様一人一人の状況に合わせ、オーダーメイドの診察を行っている医院です。
胸やけや胃痛、食欲不振など、身体の不調がある方は是非、当院へご相談ください。

また当院の副院長は、生活習慣病のスペシャリストです。
糖尿病をはじめ、高血圧症に高脂血症、狭心症や心筋梗塞など、急増している生活習慣病から皆様をお守りしています。

消化器疾患や生活習慣病は、予防できる病気です。
当院では、薬による治療だけでなく、日々の生活習慣を改善し、病気の発症や進行の予防ができるよう、定期検診にも力を入れています。

オーダ-メイドの診察で皆様の健康をお守りしている当院へ是非、ご相談ください。

投稿者: 青山内科

2013.09.17更新

当院は、消化器科専門の院長と糖尿病専門の副院長が、患者様一人一人に合ったオーダーメイドの診察を行っている医院です。

消化器とは、食道から胃、小腸、大腸、肛門といった食べ物を通る道と、肝臓、胆のう、膵臓といった食道に関連した臓器のことを指します。
胃痛に胸やけ、食欲不振や腹痛など、気になる症状のある方は、ぜひ当院へお気軽にご相談ください。
内視鏡検査を行い、病気の早期発見、早期治療に努めます。

消化器内科のほかにも、一般内科、予防接種、健康診断、糖尿病に高血圧などの生活習慣病の診療を行っています。

患者様の症状や状況に合わせ、一緒に治療方針を考え、納得したうえで診療を行っている当院へ、是非ご相談ください。

投稿者: 青山内科

2013.09.13更新

朝晩涼しくなり、秋の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期です。
気を付けていても、体調を崩す方もいらっしゃると思います。
咳や鼻水など、気になる症状がありましたら是非、お早めに当院へお越しください。

当院は消化器科専門の院長と、生活習慣病治療専門の副院長が診療にあたっています。
患者様とのコミュニケーションを大切に、患者様の状態に合わせ、一人一人異なった検査、処置、投薬を行います。

紅葉の秋、食欲の秋、読書の秋、と様々なことを楽しめる秋を満喫するためにも、体調管理に気をつけ、もしもの時はお気軽に当院へご相談ください。
オーダーメイドの診療で、皆様の健康をお守りいたします。

投稿者: 青山内科

ご予約・ご相談はお気軽に

お身体の不調でお悩みでしたら、羽島市にある青山内科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_058-392-3821.png
  • tel_058-392-3821_sp.png
staff staff blog